2009年03月17日

肩がこっては戦が出来ぬ

こんにちは、きん太郎です。

ようやくスペースシャトルが打ち上がりましたね。



ホントはこれを見るはずだったのになぁ〜(笑)



アメリカでは生中継やってたみたいですけど、
無事に打ち上がると、日本では大きなニュースとして
報道されないのが残念です。
でも、事故がなくてよかったです。
聞く所によると9分後には宇宙空間に到達するそうですよ。

ここで現在のスペースシャトルディスカバリー号が見れます。

http://www.nationalgeographic.co.jp/special/discovery/live_discovery.asx

NASAのLIVE映像は凄いです。
これホントの生の映像ですよ。
是非ドッキングの瞬間をこれで見て下さい。

ニュースと言えば...

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/63332/full/

竹内義和さんと北野誠さんの番組、
ABCラジオ『誠のサイキック青年団』が突然の終了で話題になってます。
ご両人とはどちらも仕事で御一緒した事があるし、
番組の中でイベントの告知をしてもらった事があるので
突然の終了にはちょっとビックリしています。
ABCの中でも裏メニュー的なマニアックな番組で
日曜日の深夜で人気があったのに....。

突然の番組終了には、何か政治的なきな臭いものを感じますが、
理由はともあれ、深夜ラジオの時代はこれで終わりました。
OBC『鶴瓶、新野のぬかるみの世界』やMBS『ヤングタウン』など、
深夜のラジオ番組に憧れてこの世界に入った僕としても
番組終了は残念でなりません。
うまくは言えないけど、これで僕の中での『昭和』が終わりました。


さてさて、きん太郎は先週までの疲れがドドド〜って出て来た感じです。
あまりにも肩が痛いので...肩がこるというのをを通り過ぎました(笑)
生まれて初めて『サロンパス』を買いました。

IMG_1166.jpg

よくわからないけど、インドメタシン3.5%に引かれました。
他のは1%とかなので...何か効きそうな感じがするでしょ?

慣れてないせいかうまく貼れましぇん。
何度も貼っては剥がししている内に
だんだんと粘着力が弱くなってしまいました。
最近は『孫の手』の様な1人で膏薬を貼る棒が売っているそうなんですが、
そんな棒を買う程でもないし...

貼ってみてわかったんですが、
めためた気持ちイイ〜!!!!!
マッサージもいいけれど、これですよこれ!

...で、昨日の仕事は阪急伊丹駅前の『伊丹ショッピングデパート』へ。

IMG_1165.jpg

店内ウォークラリーをやっております。
お近くの方は是非是非!



posted by kintaroh! at 01:56| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
サイキックは実家で楽しみに聞いていました。

終わるんですか、、、知らなかったです。。。
Posted by ロッテンマイヤーの佐藤です at 2009年03月19日 10:53
ホントは3月29日が最終放送の予定だったんですが、
急きょ8日の放送で終わってしまったので
『何故?』となってしまったんです。
何かあったんでしょうね。
芸能レポーターきん太郎が調査します。
Posted by kintaroh! at 2009年03月19日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27640093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

北野誠 中止
Excerpt: 誠のサイキック青年団が急遽繰り上げ打ち切り まあでもこの終わり方はちょっとー。 繰り上げ打ち切りって。 なんの圧力ですか−(´Д`;≡;´Д`)アワアワ. 北野誠サイキック青年団 10th Anni..
Weblog: 誰も知らないアンダーグラウンドニュース速報
Tracked: 2009-03-17 14:46

オリコン 誠のサイキック青年団
Excerpt: 今日、細木さんの番組に北野誠が出ていましたが、「サイキック青年団」フリークの....今日、細木さんの番組に北野誠が出ていましたが、「サイキック青年団」フリークのわたしとしては、細木さんは改めて山師..
Weblog: 話題の経済・政治ニュース ダイジェスト速報
Tracked: 2009-03-18 04:34