2014年06月28日

NHK「ゆうどき」に出たよ

こんにちは、きん太郎です。

アクセス数を見ると
たまにしか更新していないのにも関わらず
たくさんの方が見て頂いているようで...(笑)
ホントありがとうございます。

TwitterやFacebookがステージだとしたら
ここは楽屋ですのでのんびりと
好き勝手書いていこうと思っています。
もちろん常識の範囲内ですよ(笑)

今日はテレビ番組のお話をひとつ...
吉本から離れてからは
テレビに露出する機会は減りましたけど、
今でもちょこちょことは出してもらってます。

よくお客さんから
「早くテレビに出るようになりや〜」
なんて言われますけど、
昔の僕を知っている方ならわかると思いますが、
朝のワイドショーやら旅番組やら
料理のレポーターやら、
若手の頃は結構テレビに出てましたよ(笑)

今は何でもいいからテレビに出たいという
ミーハーな時期は過ぎて
自分のPRになるようないい番組なら
出てみたいなと思ってます。

先日もNHKの「ゆうどき」という番組に
出演させて頂きました。
見て頂いた方はいますか?

放送日が5月のGWだったので
僕もその日の仕事先である
成田空港の出発ロビーでOAを見て
全国ネットなのを実感してました(笑)

そして次もNHKに出して頂きます。
こちらも全国ネットだそうです。
まだ収録をしていないので
何とも書けませんが、
放送日、番組名等がわかったら
ここでご報告致しますね。

前まではホームページで
雑誌や新聞、テレビ、ラジオに
取り上げて頂いた時には
情報を更新していたのですが、
今は更新が停まってしまっているので
ぼちぼちと新しいWEBSITEを作って
更新していきたいと思ってます。


★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★Facebook
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。
http://www.facebook.com/kintaroh

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by kintaroh! at 21:38| Comment(0) | 日記