2011年09月08日

大阪クラシック

こんにちは、きん太郎です。

昨日、我が愛機であるMacのキーボードの上に
チューハイをこぼしてしまいまして
大慌てで拭いたり、乾かしたりしてみたんですが
手当てむなしく、オシャカになってしまいました。

普段は家でお酒を飲んだりしないんですが、
昨日、自分で作ったハンバーガーが
あまりにも美味しくて、
おもわず冷蔵庫に入っていた缶チューハイを
開けて飲んでしまったというわけです。
慣れない事をするもんじゃないですね〜(笑)

ハンバーガーのパティも
ひき肉を買ってきて自分で作りました。
お店で出したら絶対に行列が出来るであろうと
思うぐらい美味しくて...いや、ホンマに。
パティは外がカリッとしていて、中がジューシー!!!
けっして、焼過ぎてカリッとなってるんじゃないですよ。
程よくカリッとなってます(笑)

偶然に出来たのかと思って
今朝も作ってみたんですが
もうね、天才じゃないかと思うぐらい美味しい!!!
ポイントはバンズが食パンの
柔らかい部分であるということ。

試しに来年の彦八まつりでやってみようかな?
行列が出来るかな?(笑)

さてさて、今週はTwitterでもつぶやきましたが
「大阪クラシック」です。
御堂筋界隈を中心にあちこちで
クラシックコンサートが開かれています。

その前夜祭ではないですが、
先週末、NHKホールで行われた
「青少年の為のコンサート」に行ってきました。

IMG_2316.jpg

NHKホールは久しぶりです。
ディズニーの「ハイスクールミュージカル」以来...
何年ぶりだろう。

このプログラムはテレビのOAがあって
毎年、楽しみに見てました〜
今回も子どもや学生がわかりやすい解説付きで
僕の様なクラシック初心者にはもってこいですね。

今回もNHKでOAがあるようなんで
客席の金髪を探してみて下さい(笑)
きん太郎を探せ!!!

さぁ、今日も大阪クラシック、楽しんできます。


★「facebook」始めました。
桂きん太郎で登録しておりますので
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by kintaroh! at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記