2011年07月10日

昭和40年男

こんにちは、きん太郎です。

吉本を離れてからかなりの時間が経ちましたが
縁が切れたと言う訳ではありません。
今でも仕事をさせてもらう事もありますし、
お付き合いは続いております。

そんな中、お声を掛けて頂き
新しいプロジェクトの
お手伝いをさせて頂く事になりました。
そんなこんなで最近はよくこちらに出没しております。

IMG_0132.jpg

世間がアッと驚く、極秘プロジェクト!!!
そんな大きなプロジェクトに参加出来るなんて
有り難き幸せ...光栄ですね〜

明日の午後に情報解禁になります。
全ては明日プレスリリースされますので
しばしお待ち下さいませ。

さて、先日に取材がありました
雑誌「昭和40年男 vol.8」が発売になりました!!!

IMG_2268.jpg

さっそく見本誌を送って頂きまして...
ページをめくると、見開き2ページにわたり
記事が掲載されております。

編集長自らが大阪に来られて取材して頂きました。
「笑い」をテーマにドキュメンタリー的に
書かれた記事はとても熱いです!!!
その取材の模様はこちらでございます。

http://www.s40otoko.com/archives/4793

同世代の方はもちろんの事、
違う世代の皆さんにも
読んで頂ければと思っております。



Amazonで売っておりますので是非是非!!!


★「facebook」始めました。
桂きん太郎で登録しておりますので
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by kintaroh! at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記