2011年05月14日

繁昌亭チャリティ落語会

こんにちは、きん太郎です。

前から宣言しておりました繁昌亭での
チャリティ落語会が決定致しました。

第1回特別公演 
東日本復興を祈る「ささえよう日本」
7月7日(木)午後6時開場 6時30分開演

第1回目は桂きん枝プロデュースで
出演は、笑福亭風喬 桂きん太郎 林家染二 桂きん枝
姉様キングス(あやめ、染雀による音曲漫才)桂小枝

すごい顔合わせですね〜(笑)
こんなメンバーは二度と見れませんよ。
トリは桂小枝さんです。
どんな落語が飛び出すのか楽しみです。

「第1回」と書いてある様に
この後にも第2回、3回と
チャリティ落語会は続いていきます。

前売り3000円、当日3500円で
経費を引いた収益金の全てを
日本赤十字社に義援金として寄付致します。

ミュージシャンの公演みたいに武道館や
東京ドームの様な大きな会場ではありませんが
師匠と共に「小さなことからコツコツと...」
やっていければと思っています。

http://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/president/ja/news/topics/2011/04/files/message

風は西から東へ...
自粛よりも普段の倍、頑張ります。

そして次の日、7月8日(金)はコレです。

2011-7-8.jpg

チケットは絶賛発売中です。
こちらも宜しくお願いします。


★「facebook」始めました。
桂きん太郎で登録しておりますので
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by kintaroh! at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記