2011年05月10日

タレントが通う、おいしい洋食屋さん

こんにちは、きん太郎です。

昨日は富山県から修学旅行で大阪に来た
中学生の皆さんの前でしゃべらせて頂きました。

富山県と言えば今ユッケで話題になっている
あのお店がある場所です。
「あのチェーンのお店に行った事がある?」
って聞いてみたら、みんな「ある」って言ってました。
「今はどうなってるの?」って聞いたら
「閉まってました」との事。
早く収束してほしいものです。

さて、夜は流れで師匠とお食事に...
タレントさん御用達のお店に
連れて行ってもらいました。

壁一面にサインがいっぱいあって
よく見ると東京の有名タレントさんも
いっぱい来店されているようです。
師匠が前に来た時には
NHKドラマ「てんぱん」の出演者
5〜6人と遭ったと言ってました。

ここは洋食屋さんで、いつもなら
行列が出来ているそうです。
さらに、このお店の2階席は
タレントさん専用(?)なんだそうで
師匠と一緒でしたんで、
この禁断の2階席へ案内してもらえました。
僕だけだったら入れてもらえないだろうね(笑)

お料理のボリュームもあるし
お味は洋食でありながらも
くどくない上品な味とでも言えばいいんでしょうか、
とっても美味しく頂きました。

IMG_0113.jpg

牛肉のタタキ...表面を軽く炙っているだけ。
にんにく醤油で頂きます。

IMG_0114.jpg

ハンバーグ...大きくて上品なお味。
いいお肉を使っているのがわかります。

IMG_0115.jpg

大好物のカキフライ...
塩とマヨネーズとポン酢で頂きます。
どれにも野菜がたくさん添えられていて
とにかく量が多くてボリューム満点でした。

お店の名前と場所は...ここで書いていいのかな?
確認しておきます。


★「facebook」始めました。
桂きん太郎で登録しておりますので
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by kintaroh! at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記