2011年03月12日

地震お見舞い

皆さん、大丈夫でしょうか?
ここを読んで頂いている方は
全国各地にいらっしゃるかと思います。
まだまだ予断を許さない状態です。
どこで何が起こるかわかりませんので
被害がある所に限らず注意して下さい。

昨日は仕事が終わってから
難波辺りをウロウロしておりました。
あるお店でショーウィンドウに飾られている商品を
眺めておりましたら頭がフラフラして...

実は昨夜、徹夜で原稿を書いておりまして
朝そのまま仕事に出掛けたもんで
かなり疲れてたんです。
それで、疲れてめまいがすると言うか、
頭がフラフラするんだなぁと思ってました。

もしかして地震かな? って思ったんですが、
周りを見渡しても揺れている様子もないし、
誰も揺れを感じている様子もない。
やっぱり疲れて、めまいがしたんだと思って
大事をとって、それからすぐに家に帰りました。

家に帰ってテレビをつけたら
地震のニュースをやってたんでビックリ!!!
めまいじゃなくて、やっぱり地震でした。
大阪では横に揺れていたので
足元がフラフラしたんだと思います。

実は先日の茨城県の浜辺で大量の
クジラやイルカが打ち上げられていた記事を見ていて
もしかしたら...思ってたんです。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110305-OYT1T00340.htm

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110307-OYT1T00197.htm

ともあれ、阪神淡路大震災の時と同様に
被害が広がっておりますので、とても心配です。
今後いつ何時に何が起こるかわかりません。
こんな時こそお互いに助け合い、皆の協力が必要です。
冷静な判断と行動が命を守ります。


★携帯でもこのブログが読めます。

2011011620524019532.gif

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by kintaroh! at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記