2011年01月12日

鎌ヶ谷ファイターズ

こんにちは、きん太郎です。

毎日、部屋にこもって論文書いてます。
ホント仕事以外はず〜っとMy Macの前にいますよ。
書いても書いても終わらない...
底なし沼に足を踏み入れてしまった感じです。
ズブズブズブ.....(笑)

さてさて、
テレビ東京「空から日本を見てみよう」
1/6に放送されるとお伝えしておりました。
これについては、やってなかったよと
いろいろメールを頂いております。
すいません、僕もそう聞いてたので...

改めて聞いてみたところ、
2月の初旬に放送しますと言ってました。
楽しみにして頂いてた方、
もう少しお待ち下さいませ〜

それと、ファイターズの斎藤佑樹投手が
千葉県鎌ケ谷の寮に入ったってニュースが
話題になってますね。
昼間に生中継やってましたよ。

いつもここを読んで頂いている方なら
ご存知かと思いますが、
鎌ヶ谷ファイターズの曲も
実は僕が書いているんです。



そんな繋がりで、いつもファン感謝DAYとか、
鎌ヶ谷でやっているイベントに
よく呼んで頂いています。
今度佑ちゃんに会ったら
写真撮ってもらおうっと...(笑)

「鎌ヶ谷トキメキファイターズ」
いい曲なんで「ファイターズスピリッツ」と
合わせてどうぞ宜しくお願いします。
僕の所へ取材に来ないかな?(笑)

IMG_1060.jpg

もうひとつ、最近のニュースから...
タイガーマスク、伊達直人から
ランドセルのプレゼント。

マスコミで取り上げることによって
連鎖的に全国各地で巻き起こっています。
素晴らしい!!! いいニュースです。
マスコミも誰々が悪いってニュースばかりを
垂れ流すから日本は悪いスパイラルになるんです。
こんないいニュースを流すと、
いい事が伝わって広がっていくんです。

みんないい事をしたいとか、
何か人の役にたちたいと思っている方が
たくさんいるのに、きっかけがなかったり、
どうしていいかがわからないんです。
このタイガーマスクが出てきた事によって
こんな方法があったのかと
思ったんじゃないかな?

それに匿名ってところが素晴らしい!!!
実名を出したら粋じゃない。
見返りを求めないのが「本当の愛」だから。
僕とかの職業でやると、
自分ではそんなつもりはなくても
どうしても売名行為になってしまうしね。

ランドセルでなくてもいいんです。
何かを贈るとか、お金を使わなくても
電車でお年寄りに席を譲る事でもいいし、
ゴミを拾ってゴミ箱に捨てる事でも、
身近に出来る事はたくさんあります。
あなたに出来る事はなんですか?


★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ

★ファンくる
最近、ジャンジャン横丁のウダ君や
きん太郎もここのサイトに登録して
ミステリーショッパーをやってます!!!

fancrew


メチャお得ですよ〜
食事(買い物)に行って後から
簡単なアンケートに答えて
レシートを写真に撮って送るだけで
お金(ポイント)が返ってきます。
是非、登録して得して下さいね〜
posted by kintaroh! at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記