2010年12月31日

2010年を振り返って

こんにちは、きん太郎です。

大晦日、いかがお過ごしですか?
僕は夕方に黒門市場に買い出しに行ってました。
すごい人で、ごった返してましたよ。

東京のアメ横、大阪の黒門市場は
テレビニュースなどでもよく中継されてます。
お肉やお魚をちょこっと買ったぐらいで
正月も2日から普通に仕事してるんで
あんまり買い込んでも仕方ないしね。

今年1年を振り返ってみると、
いろんなことがありました。
このブログはそういう意味でも
いい資料だと思います。

1月は、道頓堀で溺れているネコを助け、
今年はトラ年、トラもネコ科だから
今年は絶対にいい年になるよ〜って
周りからも言われていて、
その1週間後に空き巣に入られました。
現在もまだ裁判で係争中でございます。

それに記憶に新しいことですが、
師匠の選挙もありましたね〜
秘書にでもなって僕の人生も
大きく変わるんじゃないかと
思っていたのですが、
終わってみればご存知の通り...(笑)
今月25日のクリスマスに
選挙の打ち上げをやりました。

このブログも毎日欠かさす
書こうと思って始めたんですが、
忙しいことを理由に
今年は中途半端な結果でした。
気分的にも書けない日もあったし...。

他にも、現在も進行中ですが、
大学院の修士論文に苦労したり、
今年は振り返ると激動の
1年だったように思います。

『人生ゲーム』でいうところの
何度か『フリダシに戻る』に
なってしまった感はありますが、
でもまた何とかボチボチ前に進み出して
1年歩んでこれたと思います。
この経験が、この苦労が
いつか活かされて花咲く時が来ると
自分を信じて頑張って行きます。

でも、全てを今日で一度リセットして
明日から、来年から、新たな気持ちで
精進していきますので
桂きん太郎をどうか来年も御贔屓に!!!

たくさんの人と出会えたことに感謝。
たくさんの経験を積めたことに感謝。
健康で1年間過ごせたことに感謝。
いいことも悪いことも全てに感謝。
ありがとう2010年!!!
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。


★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ

★ファンくる
最近、ジャンジャン横丁のウダ君や
きん太郎もここのサイトに登録して
ミステリーショッパーをやってます!!!

fancrew


メチャお得ですよ〜
食事(買い物)に行って後から
簡単なアンケートに答えて
レシートを写真に撮って送るだけで
お金(ポイント)が返ってきます。
是非、登録して得して下さいね〜
posted by kintaroh! at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記