2010年11月12日

11〜12月の出演情報

こんにちは、きん太郎です。

仕事〜論文〜仕事...と
ここしばらくは論文に
掛かりっきりになってます。
きん太郎に春は来るのか?

昨日も論文のヒアリング(取材)に
『池田の落語ミュージアム』まで
行ってきました。

IMG_1388.jpg

そうそう、論文は
『落語』について書いてます。
本業なんだから簡単でしょ?
...と思われるかも知れませんけど
改めて落語の奥の深さに
大変苦しんでおります(笑)

でもいい勉強になってます。
こんな機会がなかったら
一生、こんなにも落語について
勉強する事がなかったと思います。
頑張ります!!!
たくさんの応援メッセージ
ありがとうございました。

さてさて、最近はこんな地味な
毎日を送っているんですけど、
仕事もバリバリやっております。

えっと、いくつかお知らせがあります。

11/15(月) 
11/22(月)
『住まいの耐震化セミナー』
http://www.okbc.or.jp/division/earthquake-proof/1115%201122%20taishin%20seminer.pdf

地震と落語のコラボレーション!!!
落語で会場を揺らします(笑)

11/27(土)
『島之内寄席』
http://www.kamigatarakugo.jp/shimanouti.html

落語家になって24年になりますが
伝説の島之内寄席に
初めて出して頂きます。

11/28(日)
『あされん〜若手鍛錬落語会〜』
http://www.hanjotei.jp/morning/index.html

桂三弥くん、桂三幸くんがやってる
繁昌亭の朝席落語会。
今年最後の繁昌亭の出演です。

12/4(土)
『婚活講演会』
http://www.vill.kiso.nagano.jp/data/open/cnt/3/6352/1/konkatsu.pdf.pdf

あの桂きん太郎さんと書いてあります。
『あの』なんです(笑)
信州木祖村に参上致します。
婚活中の方、婚活に興味のある方、
年頃の息子さん娘さんのいる方、
是非ご参加下さいませ〜
もちろん遠方からの方も歓迎です。

12/8(水)
『e-Tax クスクストクスル説明会』
http://www.nk-net.co.jp/yasiro/image/e-Taxクスクス%E3%80%80チラシ.pdf

前回も好評で、今度は個人向け
第2回目の開催となります。

『なにわ探検クルーズ』
http://www.ipponmatsu.co.jp/cruise/naniwa.html

12月はクリスマスクルーズも
実施しています。
きん太郎がどの日に乗ってるかは
随時お問い合わせ下さいませ。

以上、皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております。


★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ

★ファンくる
最近、ジャンジャン横丁のウダ君や
きん太郎もここのサイトに登録して
ミステリーショッパーをやってます!!!

fancrew


メチャお得ですよ〜
食事(買い物)に行って後から
簡単なアンケートに答えて
レシートを写真に撮って送るだけで
お金(ポイント)が返ってきます。
是非、登録して得して下さいね〜
posted by kintaroh! at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記