2014年08月18日

久しぶりの休日は

こんにちは、きん太郎です。

先日、体調を崩してしまい
久しぶりに寝込んでしまいました。
原因はわかっているんです。
「お酒」です(笑)

飲み過ぎた訳ではないんですが、
飲み方がまずかったのかも知れません。
いや、まずかったと思います(笑)

原因の1つは慣れない焼酎を
飲んでしまった事。
それも「お店の売り上げ協力や〜」
みたいなノリになってしまい
おちょこぐらいの杯で
イッキ飲みをしてしまいました。

ノリが子どもチックですね(笑)
一緒に飲んでたのが
久しぶりに会った中学の同級生だから
こんなノリになったんだと思います。

今回の体調不良は結構ひどくて
翌日、めまいがして
立ち上がれないぐらいでした。
吐き気はするし、
完全なる二日酔いの状態ですね。

偶然にもその日が
休みだったから良かったものの
仕事だったら大変だったと思います。
今の所、休みは月に1度か2度ぐらい。
疲れがたまっていたのかも知れません。

ゆっくり寝てればよかったんですが、
約束をしていたのもあって
出かける前に薬局に寄って
ソルマックを飲み
フラフラの状態で出かけました。
さすがにしんどかったですね
たぶん顔に出てたと思います(笑)
帰りにも薬局に寄って
ヘパリーゼなる肝臓の薬を飲んで帰宅。

次の日は通常通り仕事に行きましたが
食事ものどを通らないし
胃が痛くて、まだムカムカしてました。

でもこんな時の仕事は
変にテンションが高くて
舌もよく回るし、
不思議といい感じなんです。
土曜日の島之内寄席も
いい感じに演れたと思います。

これを書いている今も
飲んでから3日経ってますが
まだしんどい状態です。
これは年齢的なものも
あるんでしょうね。
あんまり無茶をしてはいけない
年齢になったんだと思います(笑)

我々芸人は仕事がある内が華で
あんまり休みたいとは思わないのですが、
フル回転で仕事が出来るのは
あと何年なんでしょうかね〜
やっぱり何事も体力勝負なんだなぁと
感じた瞬間でした。


★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★Facebook
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。
http://www.facebook.com/kintaroh

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by kintaroh! at 03:00| Comment(0) | 日記

2014年08月12日

お誕生日でした

こんにちは〜きん太郎です。
またこっそりと更新しますね。

本日8月12日がお誕生日で
49歳になりました〜(笑)

よく40代は坂道を転げ落ちる
スピードだといいますが
ホント早いですね〜
50歳まであと1年ですよ。

そろそろ次のステージへの
準備をしなきゃなりません。
何か次にあるのか?
期待をさせて言うのもなんですが
まだ何もないんです(笑)

もし次にあったとしても
僕にはやっておかなければ
ならないことがあります。
それは最後のご奉公、
世間があっと驚く様な...

まだ言えませんけど
準備が整ったら発表しますね。

銀行強盗とか爆破テロとか
犯罪じゃないですよ(笑)
もしも犯罪を犯したら
ここで犯罪予告していたと
言われるんでしょうね〜
1年前から計画していたとか(笑)

さてさて、来る
9月6日(土)7日(日)は
落語家のお客様感謝DAY
「彦八まつり」です。

http://www.kamigatarakugo.jp/hikohachi_img/14/24%20hikohachi%20flyer.pdf

https://www.facebook.com/hikohachimatsuri

今年は仕事の為、
両日ともに終日お店に
いる訳ではないんですが
ちょこちょこと顔を出しに参ります。
是非遊びにきて下さいね。

下の写真は11日にあった
エキストラスパームーン。
月光浴してパワーアップです(笑)

DSC01490.jpg


★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★Facebook
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。
http://www.facebook.com/kintaroh

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by kintaroh! at 23:12| Comment(0) | 日記

2014年08月01日

暑中見舞い

こんにちは、きん太郎です。
今回もひっそりと(?)更新します。

暑中お見舞い申し上げます。
皆様お元気でしょうか?
大阪では天神祭が終わって
本格的な夏到来です。
早いもので8月ですよ。
汗かきの僕にとっては
タオルが手放せない季節です。

先日、NHKの番組を収録しました。
最近は見るのも出るのも
民放よりNHKが多いんですよね。
年齢的なものなんでしょうか?(笑)

前回、出して頂いたのは
5月OAの「ひるどき」って番組。

http://stagemama.jp/article/100717698.html

今回は6月の梅雨時期から7月後半まで
かなりの時間をかけての撮影でした。
さすがNHKって感じですね。
どんな感じに仕上がっているか楽しみです。

放送はBSプレミアム「新日本風土記」
放送日は9月5日(金)です。
見てね〜

さて今月は伝統ある
「島之内寄席」に出演します。
8月16日(土)14時開演
場所は千日前のトリイホール。
ここの舞台はお初でございます。

http://toriihallosaka.blogspot.jp/2014/07/blog-post_4.html

この島之内寄席が終わりますと
しばらく落語の予定はございません(笑)
いやいや落語をする予定はあるんですが
どこも一般の方が入れない
クローズドのイベントばかりなので
ご覧頂けません。

ぜひ島之内寄席に
お足をお運び下さいませ〜

今日は写真を1枚貼っておきます。
これはNHKの取材中に出たオバケ
...ではなく虹です(笑)

お後がよろしいようで...。

IMG_0504.jpg

★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★Facebook
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。
http://www.facebook.com/kintaroh

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by kintaroh! at 05:38| Comment(3) | 日記

2014年07月15日

お疲れさま〜

こんにちは、きん太郎です。

一週間の繁昌亭出番が終わり、
月曜日を迎えました。
かなりの疲労感...(笑)
落語をやるのはすごく疲れます。

たった20分ほどの時間やん...
って思うかも知れませんが、
この20分ほどの時間を演るだけで
体はMAXに疲れてしまうのです。

他の噺家はどうかわかりませんが、
僕の場合、疲労度はかなりのものです。
身体というより精神的な部分が
大きいかも知れませんね。

それを一週間連続で演るのですから
終わった後はドッと
疲れが出るんだと思います。
だから今日は朝から
めちゃくちゃしんどかったです。

こんなにしんどい時には
ゆっくり寝てたいと思う事も
あるんですけど、
仕事があるのは有り難いなぁ〜
と思うのですよ。

いつも仕事をしたくても
仕事がない頃の事を思い出します。
阪神淡路大震災の後、
世の中が混乱して仕事が
なくなってしまいました。

1からやり直そうと思って
東京から大阪に拠点を移して
喋る仕事ならどんな小さな仕事でも
喜んで受けてやってました。

ただ、芸人としての
プライドだけは捨てずに
バイトだけはしないでおこうと決めて
いろんな所に顔を出しては
きっかけを求めていたんです。

今みたいな繁昌亭もない頃です。
大阪では、自分の喋る場所は
自分で開拓したり
自分で作らないとありませんでした。

その頃の環境から考えても
今の繁昌亭ってすごく
有り難い場所だと思うんです。
喋る場所があるんですからね。
しんどいなんていってたら
バチが当たりますよ(笑)

吉本興業の名言で
「休みたいんやったら一生休んどけ〜」
というのがありますが、
仕事があるのは本当に有り難い事で
休みが欲しいなんていうのは
おこがましい事なんだって思います。

最近の若者は、
給料よりも休日優先だと聞きます。
お金が全てではないですが、
「仕事をしたい時に仕事なし」より
「休みたい時に休みなし」の方が
よっぽどいいと思いますよ。


★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★Facebook
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。
http://www.facebook.com/kintaroh

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by kintaroh! at 00:08| Comment(2) | 日記

2014年07月12日

落語会のお知らせ

こんにちは、きん太郎です。
今回もこっそり更新します。

ホントは前回の更新の後、
何度か記事を書いたのですが、
更新がうまくいかずに
原稿が消えてしまいました。
大して内容もない記事だったので
「今回はええか〜」と(笑)

さて今回は少し落語の話を...
今、天満天神繁昌亭に出演しております。
昼席出番の時は基本的に一週間。
毎回、アウエイな感じを抱きつつ(笑)
出番を努めております。

ホントは出番の前に
皆さん見に来て下さいね〜と
お知らせをするつもりでした...すいません。

今回は大型台風接近で
お客さんが少ない日もありましたが、
あと残す所、今日を入れて2日です。
特に週末の土日は、
始めて生で落語をご覧になる
お客様もいらっしゃるので
ここでガッツリとファンを増やせればと
毎回気合いを入れて高座に上がります。
また皆さんも機会があれば
是非いらして下さいね。

さて繁昌亭の後は、
神戸の長田神社前にある「魚勝」という
寿司割烹での落語会があります。
今回で4回目。

7月19日(土)16時30分開演
神戸・長田神社前「魚勝寄席」
前売り3000円/当日3500円
(寿司割烹魚勝特製寄席弁当付)
出演:笑福亭喬若、桂きん太郎、笑福亭純瓶
終了後におたのしみ抽選会と
打ち上げ懇親会がございます。

http://www.uokatu.com/
お問い合わせ:078-576-3432

続いて、久しぶりに
愛知県に参ります。

7月27日(日)17時30分開演
愛知県江南市・すいとぴあ江南
「すいとぴあ寄席」
5000円(食事付き)
出演:桂ちきん、桂きん太郎、桂きん枝

http://suitopia.jp/event/event.html
お問い合わせ:0587-53-5555

続いて、上方落語協会主催の
島之内寄席に出演します。

8月16日(土)14時開演 
大阪市中央区千日前・トリイホール
「島之内寄席」
前売2000円/当日2200円

http://www.kamigatarakugo.jp/shimanouti.html
お問い合わせ:06-6354-7727

きん太郎の落語を見て頂ける
貴重な(笑)機会ですので
どうぞよろしくお願いします。

あと、落語会ではないのですが、
飲み会のお知らせです。

8月2日(土)18時30分〜
雑誌「昭和40年男」プレゼンツ
「大阪ミナミ秘密基地」
3500円(2ドリンク、フード付)
※浴衣でお越しの方は+1ドリンク

http://cbhommach2012.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

http://www.s40otoko.com/archives/30990

どこかの会場で皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしております。
それではまた次の更新で...


★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★Facebook
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。
http://www.facebook.com/kintaroh

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by kintaroh! at 07:45| Comment(0) | 日記

2014年06月28日

NHK「ゆうどき」に出たよ

こんにちは、きん太郎です。

アクセス数を見ると
たまにしか更新していないのにも関わらず
たくさんの方が見て頂いているようで...(笑)
ホントありがとうございます。

TwitterやFacebookがステージだとしたら
ここは楽屋ですのでのんびりと
好き勝手書いていこうと思っています。
もちろん常識の範囲内ですよ(笑)

今日はテレビ番組のお話をひとつ...
吉本から離れてからは
テレビに露出する機会は減りましたけど、
今でもちょこちょことは出してもらってます。

よくお客さんから
「早くテレビに出るようになりや〜」
なんて言われますけど、
昔の僕を知っている方ならわかると思いますが、
朝のワイドショーやら旅番組やら
料理のレポーターやら、
若手の頃は結構テレビに出てましたよ(笑)

今は何でもいいからテレビに出たいという
ミーハーな時期は過ぎて
自分のPRになるようないい番組なら
出てみたいなと思ってます。

先日もNHKの「ゆうどき」という番組に
出演させて頂きました。
見て頂いた方はいますか?

放送日が5月のGWだったので
僕もその日の仕事先である
成田空港の出発ロビーでOAを見て
全国ネットなのを実感してました(笑)

そして次もNHKに出して頂きます。
こちらも全国ネットだそうです。
まだ収録をしていないので
何とも書けませんが、
放送日、番組名等がわかったら
ここでご報告致しますね。

前まではホームページで
雑誌や新聞、テレビ、ラジオに
取り上げて頂いた時には
情報を更新していたのですが、
今は更新が停まってしまっているので
ぼちぼちと新しいWEBSITEを作って
更新していきたいと思ってます。


★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★Facebook
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。
http://www.facebook.com/kintaroh

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by kintaroh! at 21:38| Comment(0) | 日記

2014年06月27日

認知症で行方不明の記事に思う

こんにちは、きん太郎です。

最近、ニュースでよく目にするのは
認知症の方が行方不明になっている記事。

さかのぼって2年前の記事を
見て頂ければわかりますが、
うちの亡くなった父親も
行方不明になっていましたので
ホント人ごとではないです。

どこかで生きていてくれたらいいけど、
事件に巻き込まれたんじゃないかと
家族にとっては心配ですし、
気が気でないと思います。

認知症は近くにいる方が
「おかしいな?」と思ったら
早く診察して早く治療を開始すれば
大事にならなくて
済むのではないかと思います。

皆さんのおじいちゃんおばあちゃん、
お父さんお母さん、ご主人、奥さま、
恐いのは認知症だけではないと思いますが、
是非、気に掛けてあげて下さい。
前と違う変化に気づいてあげる事です。


★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★Facebook
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。
http://www.facebook.com/kintaroh

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by kintaroh! at 00:02| Comment(0) | 日記

2014年06月26日

嫌われる勇気

こんにちは、きん太郎です。
ひっそりとブログ更新しますね(笑)

最近は「まちづくり」などの地域活性化や
日本郵便株式会社をはじめ、
会社のお仕事をお手伝いする事も多くて、
どうすれば商品が売れるのか、
どうすれば活性化出来るのかを
お仕事として取り組んでおります。

今までは「こうすればいいのになぁ」
と思っていても
「落語家」や「タレント」
という肩書きだけでしたから
「落語家に何が出来るんだ?」と
思われていたと思います。

自分でも信用して任せてもらうには
勉強して肩書きが必要だと感じていました。
大きな活性化プロジェクトには必ず
大学の先生なんかがトップにいて
自分はもっといいアイデアを持っていても
コマでしかないのはいつも歯がゆくて
仕方ありませんでした。

そこから勉強を始めて
大阪市立大学大学院で学んだ事を
今は「まちづくりのプロ」
また「マーケティングのプロ」として
アドバイスやコンサルタントをしております。

まちづくりや地域活性化、
商品の販促でお困りの事がありましたら
是非お問い合わせ下さい。

せっかくですから
今まで取り組んだもので
代表的な事例をご紹介しましょう。

大阪の観光コンベンション(観光協会)
&JR西日本からのご依頼で作った観光商品
http://www.ipponmatsu.co.jp/cruise/naniwa.html

兵庫・豊岡市からのご依頼
商店街の活性化事例
(カバンの自動販売機、365日のトートバック、
 ランドセルが海を越えてなど)
http://www.cabanst.com/

落語による地域活性化の為に作った社団法人
http://rakugo-shinkou.or.jp/

成田空港での日本文化紹介
http://www.narita-airport.jp/jp/fun/event/japan/index.html

大阪・道具屋筋商店街での
修学旅行生の落語体験学習
http://www.doguyasuji.or.jp/archives/1632

大阪・福島聖天通商店街での
修学旅行生の商人体験学習
http://www.uretemouranai.com/

他にはエースJTBの大阪旅行の特典
大阪周遊バス『こてこて号』など
落語に限らず地域活性化の
お手伝いをしております。

落語会でしたら現在、
神戸・長田神社前商店街の
地域活性化でやっております、
『魚勝寄席』というのもあります。
http://machikado-navi.net/area/kansai/page.php?id=8930


さて、ここからが今日の本題です。
最近、こんな記事を読みました。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/140608/bsd1406081804001-n1.htm

USJのチーフマーケティングオフィサー
森岡毅氏のインタビュー記事です。

特に面白いなと思った所がこの部分です。


「実は私、他人に好かれることに
 1ミリも興味がないんです(笑)。
 特に日本人は『まわりとの調和が大事』
『みんなの意見を調整して……』
 なんて言いがちですが、
 私にとってそんなものは何の意味もない。

 ビジネスなんだから、
 違う意見があってもいいし、
 何かを進める上でお互いが腹の底から
 納得している必要もない。

 嫌われることを恐れて、
 カレーとすき焼きの
 どちらが正しいかを決めず、
 妥協した“カレーすき焼き”を
 作ってしまうのが一番問題なんです。

 自分の正しさには自信があったので、
『文句があればかかってこい』
 という気持ちでした」

以上、ネット記事から抜粋しました。


昔に所属していた会社では
「誰々は誰々にハマってるから仕事がある」
なんて事をよく聞いてました。

誰しも人から好かれたいですよね。
僕も昔はそうでした(笑)
人気商売ですからね。
嫌われるより好かれる方が
いいに決まってますけど、
この森岡さんが言うように
自分のやりたいこと、目指している事では
嫌われる勇気を持たないとダメだと思います。
これは「わがまま」とは違います。

これからも嫌われる事に臆せず
「我が道を行く」を信念に
落語やタレント業だけでなく
自分がやりたいと思う道を
邁進して行きたいと思いますので
応援をよろしくお願いします。

でも、嫌わないでね(笑)


★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★Facebook
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。
http://www.facebook.com/kintaroh

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by kintaroh! at 01:21| Comment(1) | 日記

2014年06月02日

こんにちは、きん太郎です!!

こんにちは、きん太郎です。
いや〜ご無沙汰しております。
前回の更新はいつだったでしょうか?
2012年? 覚えてないぐらい前ですよね(笑)
今や時代はブログの代わりに
『Twitter』や『Facebook』になってしまいました。
私も『Twitter』『Facebook』で
情報発信しておりますので
興味のある方は是非一度ご覧になって下さい。

Twitter
http://twitter.com/kintaroh_

Facebook
http://www.facebook.com/kintaroh

ほったらかしになっておりましたブログですが、
どうしようかと思っています。
『Twitter』『Facebook』でいいじゃないか?
とも思いますし、細々とブログに書いていくのも
いいかもと思ったりしています。

スマートフォンから簡単につぶやける
『Twitter』『Facebook』が便利ですからね〜
ブログだと家でMacの前に座って
ある程度の時間をかけなきゃいけないし...
なんせ今は時間の余裕がないので
頻繁には更新出来ないかも知れません。

ブログ再開してよ〜なんて
会う方に言われる事もあって
ほったらかしはよくないなぁ〜と
思ってはいますのでちょっと考えてみますね。

前回の更新では
父親が行方不明になった経緯を書きましたが、
あれからかなり良くなっていたんですが、
2014年3月31日に永眠致しました。

脳梗塞からくる認知症になってしまい、
どこまでわかっているのか
わからない状態でしたが
残されたロスタイムで
言いたい事も言えましたし、
家族として親を見送れたと思います。
いろいろと反省はありますが、
後悔はありません。

ブログの読者の皆様からも
暖かい励ましの言葉をたくさん頂戴しました。
ありがとうございました。

20140529-00000020-wordleaf-05148b60ca8e3e3007eb7ec08a2222c07.jpg

★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★Facebook
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。
http://www.facebook.com/kintaroh

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by kintaroh! at 19:55| Comment(0) | 日記

2012年06月28日

エマージェンシー!!

こんにちは、きん太郎です。

ごぶさたしております。
いろいろな事があって久しぶりの更新です。

今月頭の早朝、
弟から父親がいなくなったと
電話がありました。
それも3日間も家に帰っていないそうで、
近所の方から
「何かおかしい、
 最近、お父さんを見掛けないよ」
と連絡があった事で発覚したのです。

弟も私も実家に住んでいないので、
一緒に住んでいる母親に尋ねるも
母親は痴呆症なので、
父親がいなくなった事すら
わかっていませんでした。

父親がいなくなる2日ほど前に
実家に帰って顔を見たのが最後です。
その時には元気だったし、
何も不審に思う事はなかったんですけどね。

母親の介護をするのが
嫌になって家出したのか? 
それとも、どこかで自殺... 
いやいやそんなことはない、
何か事件に巻き込まれたのか? 
頭の中でいろんな可能性が交錯する中、
すぐに警察に行って、
捜索願いを出すことにしました。

警察に行くと、失踪者の特徴だとか、
性格だとか、生活様式など
100項目ぐらいの質問に答えながら
ファイルを作っていくのです。
今や「捜索」というより
「検索」の時代ですからね。

失踪者のデータを作って
そのデータに基づいて検索し、
莫大なデータから引っ掛からないと
個人を絞り込めないのでしょう。

お酒は飲みますか? 
タバコは吸いますか? 
性格は? 
身体的な特徴ではない項目も
たくさんありました。
 
早朝から慌ただしく
ファイルを作っている最中に、
出勤してきた警察官の方から
有力な情報がもたらされたのです。

「そういえば先日、
 うどん屋で倒れて救急搬送された
 身元不明者がいたなぁ」 
ちょうどその日は
父親がいなくなった日でした。

「ちょっと待っててや、
 その人の写真があるで。
 この人は自分の名前も住所も
 喋れなくなっててな...」 

写真を見せてもらうと
正しく父親の姿でした。
生きていた...ひょっとしたら
ひょっとするかも知れない、
変わり果てた姿になっているかもと
思っていただけに、
どんな状態であれ、
命があって生きていた、
それだけでこんな嬉しく思うことは
ありませんでしたね。

すぐに病院に行って
本人だと確認しまして、
3日経ってようやく身元不明者から
「名前あり」になりました(笑)

先生に話を聞くと病名は脳梗塞。
身体の右半分が麻痺していて、
言葉を司る場所にダメージを受けて
喋れないと聞かされました。
しばらくHCU(ハイケアユニット)
にて絶対安静の状態で、
病院の先生から呼ばれて
「残念ながら、あと1日2日の命です」
と告げられました。

あれから半月、脅威の回復力で
父親が死の淵から蘇ってきました。
まだまだ「堤防沿い」を
歩いているのは確かですが、
「人生のロスタイム」は
いくらか残されているようです。

人生いろいろありますね〜
次のテーマは「親孝行」か?
どっからでもかかってこんかい!!
受けて立つで〜(笑)


★Facebook始めました。
facebookをされている方は
友達リクエストして下さいね。
http://www.facebook.com/kintaroh

★こちらもよろしく!
『桂きん太郎の婚活一直線!!!』
http://ameblo.jp/kansai-kintaro/

★Twitterできん太郎がつぶやいています。
http://twitter.com/kintaroh_

★人気ブログランキングに投票よろしく!
↓↓↓ここをクリック↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by kintaroh! at 04:57| Comment(7) | 日記